このブログの現在の順位をチェック! ⇒ 

こんにちわ♪かとパパンです【応援よろしくお願いいたします】



はじめまして。「かとパパン」と申します。

このハンドルネームの由来は苗字の後ろに4歳の息子がいるって事で「パパン」とくっつけただけの非常にシンプルな名前です。

個人的には「パパン」って響きがとても気に入ってるんですよ。

ちなみによく「カトパン」と間違えられますが「かとパパン」です。

私がアフィリエイトを知ったのは3年前。

アフィリエイトを始めたきっかけは転職した事でした。

実は当時、夢や希望を持って転職したにも関わらず、以前に比べ、収入が激減してしまったんです。

妻も子もある身ですから「これはなんとかせねば!」と思い見つけたのが、アフィリエイトでした。

幸いPCの知識は若干あったので「これなら私にもできるぞ!」とネットで情報を集め、見よう見まねで独学で始めたもののちっっっっっとも稼げませんでした。

普段は月3000円程度、運が良くて10000円
いわゆる「ラッキーパンチ」ってやつでしか稼げない状態で…

そんな中、打開策を模索しているうちに出会ったのがきゃんたまん会 REEMBODY だったんです。

ただ、当時の私は完全に道を見失ってしまい、アフィリエイトのノウハウやツールばかり求めているいわゆる「ジプシー」まっしぐらでした。

せっかくきゃんたまん会 REEMBODYに加入していたのにアフィリエイトのやり方も完全に間違ってました。
その結果、作ったブログも全て凍結、アフィリエイトのアカウントも次々に剥奪…
ほんと、お先真っ暗だったんです。

そして、私は完全に腐ってしまい、1年ほどアフィリエイトから遠ざかっていました…

でも、そんな状態でもきゃんたまんさんから届くメルマガだけは楽しみで、ずっと読んでたんですね。

そんなある日、そのメルマガの中にキラッと光るものを見つけてしまったんです。
私の中でその光は一筋の光明になって明るく照らし出したんです!

「そういう事だったのか!!」と。

私はアフィリエイトの本当の姿を見つけてしまったんです。

このブログはアフィリエイトの本当の姿をようやく見出した「かとパパン」が真のアフィリエイトを目指す為の実践日記です。
応援よろしくお願いします。

⇒ 腐ったみかんだった私。


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

このページの先頭へ