このブログの現在の順位をチェック! ⇒ 

正しい方法で愚直なまでに作業すれば初報酬はすぐに上がるんです。

お盆休みを終わってあなたはいかがお過ごしですか?

イクメン兼業アフィリエイターのかとパパンです。

最近、丸亀製麺のうどんに少しはまってますw

コシがあって、意外とおいしんですよね~^^ 

トッピングをその日の気分で選べるのもイイところです。

前回に立ち上げた新しいブログですが、

初売り上げがありました^^

正直、まだまだ立ち上げ期で売上なんて期待してなかったんで、棚ぼた気分なんですけどね。

金額にしても3000円。 これをまた売上への投資にしていきたいところです。

「儲かった~ 使っちゃおう~」って普通は思うんですけど、これを次の投資に回すって
考え方になったのはやっぱりきゃんたまん会REEMBODYで学んでからなんですよね。

ビジネス感覚でアフィリエイトをやるというか・・・

そういう感覚、アフィリエイトでは実は非常に大事なんですよね。


ちなみに新しいブログはアメブロでやってます。

個人的な内容もかなり書いているのでこちらのブログから公開できないのはご了承ではあるんですがw

もちろんそのアメブロもきゃんたまん会REEMBODYで学んだメソッドで作成していますよ。

やっぱり正しい方法で愚直なまでに作業をするっていうのが儲けるための一番の近道なんですよね。

もちろん一番のキモは「正しい方法で」ですよ。

アメブロのほうもまだぜんぜん途中なんで他のこと一切できないし
大風呂敷広げてやるつもりもないんですが一点突破していきたいですね。


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

このページの先頭へ